About

2013年1月9日水曜日

亜鉛サプリメントは老化による免疫力の弱体化を防ぐ

   亜鉛サプリメントは老化による免疫力の弱体化を防ぐ

 亜鉛サプリメントの老化防止効果による免疫力アップの効果が注目されています。

 免疫をつかさどる器官である胸腺は、25歳くらいから、老化し徐々に萎縮してきます。

 胸腺が萎縮すると免疫力が低下し、病気に罹りやすくなります。しかし 亜鉛サプリメントとアスタキサンチンを補給することで、この胸腺の萎縮を防ぐことができます。

 亜鉛サプリメントはご年輩の方の老化防止の必須栄養素といっても良いでしょう。




       夏バテ解消にも亜鉛サプリメント

 亜鉛は、偏食でも不足しますが、汗によって体外に排泄されやすい性質のため、特に夏の時期には不足しがちで、夏バテを引き起こします。

 マルチビタミンと一緒に摂取することで、多くの場合、夏バテを予防・回復するといわれています。

     亜鉛サプリメントによる栄養摂取を行うということ

 亜鉛サプリメントを含めて当ショップの扱うすべてのサプリメントは、日本国と米国において、医薬品指定されているモノはありません。すべて食品という分類になります。

 すべての栄養素を食事から摂取するということは、摂取カロリーの面からも無理があります。

 アメリカでは、マルチビタミンを中心にして、自分に不足しているサプリメントをそれぞれ補うという方法が一般的です。

 また、アメリカにおいてマルチビタミンの他に摂る栄養素として基本的なものは、カルシウム、亜鉛サプリメント、ビタミンCサプリメント、ビタミンB、ビタミンEというものが多いようです。

        10103.jpg




0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | cheap international calls