About

2013年1月9日水曜日

精力増強サプリメント

        精力増強サプリメントとは

      精力増強のために疲れを溜めない

 精力増強を妨げるものに疲労があります。

 疲労を感じるという原因の一つにビタミンやミネラルの不足が考えられます。
 また、酸っぱいものを摂取することでクエン酸回路を正常な状態にすれば、糖代謝がうまくいき疲労物質が体に溜まるのを防ぎ精力増強に役立ちます。

 食物繊維は体全体の栄養バランスを整えるのに、重要な働きをしています。
 クエン酸回路はカルニチンやαリポ酸(アルファリポ酸)の摂取によって活発にエネルギーを作れることが判っていますので、疲れていると感じられる方はサプリメントとして摂取してみてください。

意識して摂りたい疲労回復・精力増強のサプリメント
精力剤、
強壮剤、
亜鉛、
エゾウコギ(シベリア人参)、
朝鮮人参(高麗人参)




         インポテンツと精力増強

 精力増強が気になると言うことは、裏を返せば精力減退ということですね。
 精力が弱くなったものの最たる現象が、インポテンツです。
インポテンツは加齢による血液循環の悪化で起こりますが、軽い運動(足を動かす運動)と栄養補給で精力増強にむかう方が多いようです。

意識して摂りたいサプリメント
オクタコサノール、
マルチビタミン、
ノコギリヤシ、
パントテン酸、
精力剤




          夏バテ対策と精力増強

 精力増強からは、少しずれてしまいますが、毎年夏が来るたびに問題になるので、ここで少し触れておきたいと思います。

 夏真っ盛りになると、夏バテします。

 夏バテ予防は、これは確実という方法はありません。
 原因の1つであるといういくつかの項目はどんなものがあるのでしょう。

 一番多かったのが、カリウム不足とナトリウム(塩です。ただし、皆さん摂りすぎの傾向がありますので、食生活等を良く振り返って、本当に不足しているのか結論を出してください)不足です。
 野菜の摂取不足によるカリウム欠乏と発汗作用によるナトリウム欠乏、もしくはカリウムとナトリウムのバランスの崩れが、原因の1つと言われています。

 カリウムとナトリウムは筋肉の中で、カリウムポンプとナトリウムポンプを動かして筋肉を収縮させたり、伸長させたりしています。
その機能が損なわれることで体がだるくなるということです。

 もう1つ多かったのが、発汗作用によるビタミンやミネラルの全体的な不足です。
 食欲不振で栄養不足のうえに、水分の取りすぎによる発汗・排泄でビタミンやミネラルが足らなくなります。

 亜鉛というミネラルがありますが、これは発汗に伴って多くが体外に排泄されるそうです。
 この亜鉛は、体細胞の分裂を促す効果があり、不足するとまず味覚異常が起こるそうです。
 つまり夏の食欲不振は、この亜鉛の不足による味覚異常で起こるのではないかと、アメリカの健康情報発信サイトは結論付けていました。

 ビタミンB1も消化液の分泌を促して食欲を増進します。
また、胃腸の筋肉の動きを活発にし、食欲増進につながるとおもいます。

 いずれにせよ、栄養不足が大きな原因の1つとなっているようです。
栄養不足などで夏バテを起こしていれば、精力増強も上手くいきません。
 食欲がないのであれば、サプリメントによる栄養補給は有効な手段になるのではないでしょうか。
 マルチビタミンやマルチミネラルの摂取をおすすめします。

 また、食物繊維は体全体のバランスをとる役割を担っています。
野菜と海藻を多めにとってみてください、カリウムの補給にもなりますし、即効性は有りませんが、長い目で見て精力増強にとって非常に重要なことだと思います。



          体力づくりと精力増強

 アメリカでは、体力づくりと精力増強にエゾウコギ(シベリア人参)に人気があります。

 エゾウコギはロシア(旧ソ連)が研究にかなり力を入れていたハーブで、オリンピック代表の運動選手が体力強化に使い、多くの好成績をおさめたことで注目を集め、いまだにアメリカではエクササイズなどの体力強化剤として人気を保っています。

 日本でも一時人気がありましたが、品質にばらつきがあり、有効成分であるeleutherosidesの含有量が殆どないものなどが出回り、今では一部の健康ドリンクに使われている程度で人気は薄いようです。
 アメリカの製品はeleutherosidesの含有量を保証しているものが多く、日本製のものよりも薬効は期待できると思います。

 エゾウコギ(シベリア人参)は、もちろん体力強化だけでなく、精力増強やインポテンツの改善、疲労回復作用や抗酸化作用など、かなり幅広い範囲での効果が期待されています。



        朝鮮人参(高麗人参)で精力増強 1

 今、アメリカでは自然志向のユーザー達が、精力増強に漢方とアーユルベーダ(インド伝統医学)を注目しています。

 アメリカでのサプリメント志向は根強く、全人口の50%にもあたる1億2000万人が何かしらのサプリを摂っているそうです。
 天然モノと合成モノで効力に違いのあるものは、ベータカロチン(ビタミンA)とビタミンEとビタミンC(ビタミンP)だけだと言われています。
 これ以外のサプリメントの場合、価格的パフォーマンスだけで考えても問題ないと思います。

 多くのユーザーは、価格的なパフォーマンスで合成モノのビタミンを摂っているようですが、自然・天然モノ志向の方達が支持するものに、漢方でよく使われる朝鮮人参(高麗人参)が精力増強で人気あります。

 朝鮮人参(高麗人参)の薬効は大変多く、主に精力増強、免疫力UP、体力強化で使われることが多いようです。

 天然モノは生育環境に左右されやすく、有効成分の含有量が一定していないので、アメリカ製のサプリメントのように、有効成分の含有量を保証しているものを、サプリメントとしてお摂りになることをお奨めします。


       朝鮮人参(高麗人参)で精力増強 2

 朝鮮人参(高麗人参)の有効成分は知られているだけでもかなりありますし、まだ未解明な部分も多く残しています。
 しかしながら、精力増強ではその使用には数千年の歴史がありますし、奥の深い漢方薬ですね。

 有効成分として知られている中で、最も有効とされるものにジンセノサイドがあります。

 免疫力アップでもご紹介しましたが、ジンセノサイドにはたんぱく質を合成するリボソーム(細胞の構成要素)を活性化する働きがあります。
 リボソームがうまく働けば、精巣のようなタンパク質を大量に合成する器官は元気になってきます。
 つまり、精力増強の効果が期待できるというわけです。

 リボソームについても少し詳しくご説明します。
食事よりとられた肉や魚などのタンパク質はアミノ酸に分解され、それぞれ必要な場所に必要なだけ血液によって運ばれます。
 そして、細胞内に取り込まれてから、リボソームによってタンパク質に組み立てられます。
 リボソームがうまく働かなければ、いくら肉や魚を食べてもタンパク質は作られませんから精力減退やインポテンツ、貧血や虚弱体質などの症状が出てきます。

 昔の人はジンセノサイドという成分は知りませんでしたが、その効果については熟知していて、さまざまな治療に使われてきました。
 朝鮮人参(高麗人参)は、それだけ実績のある漢方薬であるわけですから、是非、精力増強にお役立て下さい。



        アストラガルスで精力増強

 中国では料理にも使われている、漢方薬のアストラガルスは、アメリカでは精力増強があるとして、強壮剤として男性に人気があります。

 アストラガルスはマメ科の植物の根で、精力増強や滋養強壮、免疫力の強化や疲労回復などにも効果が期待されています。
 天然モノのアストラガルスは、生育環境に左右されやすく、有効成分の含有量が一定していないので、アメリカ製のサプリメントのように有効成分の含有量を保証しているものをお奨めします。



     健康食品における強壮と強精の表示の違い

 日常、何気なく使われている言葉で、詳しく問いただされると意外と曖昧な認識しか持っていない単語というのはよくあります。
 精力増強と言われれば、迷うことはありませんが、サプリメントの表示でよく使われる精力剤と強壮剤などは、意外と曖昧な認識しか持っていない方が多いのではないでしょうか?

 強壮サプリメントとは、精力増強やタンパク質の合成能力を高め、免疫抗体などを作りやすくしてくれるサプリメントです。
 朝鮮人参(高麗人参)、エゾウコギ(シベリア人参)、ビタミンB群と特にパントテン酸(ロイヤルゼリー)、亜鉛、良質の必須アミノ酸、ビタミン・ミネラル全体などが挙げられます。
 もっとも、タンパク質の合成能力を上げれば、自然と精力剤としての効果にもつながるわけですが・・・・

 では、その強壮剤や精力剤とはいかなるものでしょうか?
 簡単にいってしまうと、強壮のなかでも、精子を作る能力をアップさせるものに特化したもの、精力増強などを言います。
 ヨヒンベ、ダミアナ、スッポン、トナカイの角などが有名です。
このほか朝鮮人参(高麗人参)やエゾウコギ(シベリア人参)なども入れて差し支えないと思います。

 そのあたりのサプリメントを選ばれる時は、精力増強目的の場合は精力剤を、滋養目的の場合は強壮剤と、うまく選り分けて使うのが、より効果的に元気になる方法だと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | cheap international calls