About

2013年1月9日水曜日

メタボ対策の天然サプリメント

      メタボに利くの天然サプリメント

 肥満を予防するには、脂肪や糖質の多い食生活を見直し、こまめに体を動かしたり、ウオーキングなどの適度な有酸素運動を心がけることが大切です。


 どうしても食べすぎてしまう人には、食物が胃の中にとどまる時間を長くして満腹感を得やすくしたり、腸でのコレステロールの吸収を抑制する食物繊維が有効といわれています。

 ギムネマ酸には腸からの糖質の吸収を妨げる働きがあります。

 肥満を防ぐには腸から吸収された糖質や脂肪をスムーズに代謝する必要があり、代謝に欠かせないのがビタミンB1B2、マグネシウムです。

 体に蓄積された脂肪を効率よく燃やすにはカプサイシンカルニチンが有効です。

 また、ブドウ糖は細胞の中で燃やされてエネルギーになりますが、ブドウ糖を細胞に取り込むときにはインシュリンが必要です。

 マンガンはインシュリンの生成にかかわっていますし、クロムにはインシュリンの作用を高める働きがあることがわかっています。


        メタボ対策の天然サプリメント

       ビタミンB1 ビタミンB2 マグネシウム

         マンガン クロム 食物繊維

       ギムネマ酸 カプサイシン カルニチン




0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | cheap international calls