About

2013年1月9日水曜日

免疫力アップサプリメント 4

   風邪に効く 免疫力アップに飲むハーブ&ビタミン

 最近のアメリカのハーブ&漢方ブームによって、昔から使われてきた民間薬の研究が盛んに行われています。

 その中で、風邪をひかないために摂るハーブとマルチビタミンというサプリメントがあります。

 まずは、1970年代のノーベル賞受賞者のライナス・ポーリング博士が提唱した、ビタミンC(ビタミンP)による免疫力アップが有名です。

 その研究をさらに発展させたもので、エキナセアとアストラガルス、ビタミンC(ビタミンP)を同時に摂ることでかなりの免疫力アップに繋がるという研究があります。

アメリカで行われた多くの研究では、これらエキナセアとアストラガルス、ビタミンC(ビタミンP)を摂る場合の分量も重要であるとしています。

 最も効率よく免疫力アップをするための摂り方は1日1回エキナセアとアストラガルス1gにビタミンC1.5gを食後に摂るのが理想的であるとしています。

 罹ってしまった風邪には、やはりエキナセアとアストラガルス1gにビタミンC(ビタミンP)5gを毎食後に摂ると、治りが早くなるという実験結果があります。

 これら免疫力アップの働きをもつサプリメントは、風邪だけではなく、様々な感染症やガンなどの突然変異の予防などにも有効ですので、冬の間だけではなく、年間を通して常用することをお奨めします。

      免疫力アップにお勧めのサプリメント
亜鉛サプリメント
免疫力アップに必要な胸腺の機能を高める。高齢者向け
ビタミンCサプリメント
活性酸素を抑制し免疫力アップ
ビタミンB群
免疫細胞を増やして免疫力アップ
腸まで届く善玉菌12
免疫力アップに関係する白血球を増やす
エキナセア
アメリカで免疫力アップに最も人気のハーブ



0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | cheap international calls