About

2013年1月9日水曜日

免疫力アップサプリメント 3

  アメリカで人気No1のハーブ エキナセアで免疫力アップ 1

 エキナセアはアメリカの先住民族が伝統的に使ってきた免疫力アップに効果の高いハーブです。
 彼らは、エキナセアを経口摂取することで、歯痛やのどの痛み、風邪、伝染病の予防や治療、免疫力アップなどに使ってきました。

 また外用としては、ヘビや毒虫に噛まれたり、刺されたりしたときに、傷口に塗布していたようです。

 エキナセアは主に、体の自然治癒力をアップさせることで、ウィルスなどが体に侵入してきた時に、免疫機能を最大限に発揮できるようにしてくれます。
 また、エキナセア自体にも、ウィルスなどの外敵を弱める働きがあります。
 エキナセアによって弱ったウィルスは、免疫力がアップされた免疫機構の前には、勝つことはできません。
 できれば、病気の治療としてだけではなく、普段から常用することで、自然治癒力を高めてください。



  アメリカで人気No1のハーブ エキナセアで免疫力アップ 2

 エキナセアはアメリカでは、多くの家庭に常備され、広く使われている免疫力アップのハーブですし、伝統的に使われてきていますので、安全性は問題ありません。

 ドイツでは国をあげて、数百種類のハーブについての研究を行ってきました。これをコミッションEというレポートとして、発表しています。
 その中で、エキナセアについては、多くの報告がなされ、ドイツの医薬品局はエキナセアの効能を認め、医薬品として認知しました。
 その他、ヨーロッパの他の多くの国も、医薬品や医薬部外品として採用しています。

 風邪をひいたり、寝込むことに多いお子さまは、免疫力アップをはかることで、その多くが解消されます。


免疫力アップにお勧めのサプリメント
亜鉛サプリメント
免疫力アップに必要な胸腺の機能を高める。高齢者向け
ビタミンCサプリメント
活性酸素を抑制し免疫力アップ
ビタミンB群
免疫細胞を増やして免疫力アップ
腸まで届く善玉菌12
免疫力アップに関係する白血球を増やす
エキナセア
アメリカで免疫力アップに最も人気のハーブ




0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | cheap international calls